So-net無料ブログ作成

ブログ再開してみよう [ほどほど日記]

小さなことからコツコツと。

仕事の愚痴は控えめに、趣味のことを残していってみよう。
3年ほど前から放置状態だったけど、今日から再開。
ここで日々反省していけば、ダーツも少しは上達するか・・・?



記帳者:男性既婚子供無し(31歳)
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 22

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://m1f8bss.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-29 21:57) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://dx0g869.help.to-hoku.info/dx0g869/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 08:54) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://7pa326e.akb48.per-fume.info/7pa326e/
by なめたけ君 (2011-04-16 14:42) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://0fxn0pg.nippon.re-japan.me/0fxn0pg/
by ゴリ (2011-05-09 00:00) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://pu9mswt.nippon.re-japan.me/pu9mswt/
by ゴリ (2011-05-09 00:00) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://sa4s04v.saya.dal-bish.info/sa4s04v/
by ちい (2011-05-28 08:20) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://h8028zd.www.asagi.me/h8028zd/
by ピグマン (2011-06-09 20:26) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://vto4jus.japan.fukus.org/vto4jus/
by ずんどこ (2011-06-25 01:50) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://396mv9s.pickup.towitter.net/396mv9s/
by ひらばやし (2011-07-08 21:30) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://wqk1u-9.app.ipon.me.uk/wqk1u-9/
by ウケミン (2011-07-15 15:51) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://b3lktgj.g.mogmog.mobi/b3lktgj/
by とこちま (2011-07-22 17:36) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://7ihghk8.love.doll-doll.net/7ihghk8/
by ユウジ (2011-08-06 02:19) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://llvtgkn.www.varginia-sex.info/llvtgkn/
by ちじれ (2011-08-14 05:09) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://fiusi39.tech.koshien.biz/fiusi39/
by やb (2011-08-17 10:11) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://1h6ef3k.ato.zetto.org/1h6ef3k/
by マッコリ (2011-08-20 09:59) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://vi2sjpq.e.nadesiko2.org/vi2sjpq/
by (2011-09-10 12:31) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://g5squ8m.w.h-anime.me/g5squ8m/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 14:49) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://4y00jcp.a.hexisag.org/4y00jcp/
by 和田なき子 (2011-09-23 11:49) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://2tl-evl.jap.east-korea.com/2tl-evl/
by さと (2011-10-01 14:21) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://quok64d.o.systemh.me/quok64d/
by とっとと (2011-10-08 10:07) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://y6udhu0.ip.au-vs-softbank.com/y6udhu0/
by 機械音痴 (2011-10-15 15:50) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://mep342b.love.sukisuki.mobi/mep342b/
by みか (2011-10-22 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。